--/--/--    スポンサーサイト
放置してましたすんまへん^p^←

つかもうクリスマスだねうん(´・ω・`)

って事でクリスマスケーキ作ったよ!

ke-ki

ブルーベリーといちご^p^

あと何か砂糖菓子とチョコのツリーのっけて完成

早く食べたい・・・

しかし食べるのは25日っていう←

明日はじいちゃんが頼んでるケーキたべるぜ!

うっはー!太る^p^←
11/13/2009    いやふい!
こんばんわわわ!

最近myバチ作ったよ!

太鼓の達人にはまってきたから作りますた←

前からやってたんだけど飽きてやめたとかじゃないよ?←

下手とか気にしない!

いや結構気にしてるけど・・・←

myバチの画像は今度載せると思いまふw

つか連打法にロールってあるんだが

どーやってやればいいんだ!←

あんなのできませんんんんn!

だれかおしえてえええ←



more open !?
携帯の料金1万超えたから携帯封印しました^o^

1、2ヶ月封印する予定ですはい

・・・

携帯ないと寂しいね(´・ω・`)

PCあるからいいもんっ!ふーんだ!←

つか今日生徒総会あったたたた

私はまじめだから生徒総会の時だけ制服ちゃんとしてたよ!←←

普段はあれですね。襟出して手首のとこのボタン?はずしてますはい←

せんせーに怒られた事はないんだぜ!←

いつか注意されますよね知ってます←


あ、今日は英語の授業があったぜ皆!

日本人なんだから英語喋れなくてもいいじゃねーか!!

私今いい事言ったよね?←

英語なんてなくなっちまえ^o^

・・・すみませんでした←

なんかぐだぐだ日記でさーせんww
11/01/2009    先輩来るんだZE!
こんにちわわわ

今日は家に先輩来ます(´ω`)

何して遊ぼうかしら^p^

んまこの辺で←






more open !?
10/31/2009    しゅばば
皆さんこんにちわー(´ω`)

何かうん。書く事とくにない←

つかあれだぬ暇ままま←

今日はごろごろするw

いやいっつもごろごろしてるけどね?←

うちのかわいそうなパソ子載せよう←

パソ子

Kのキーが取れてるよ☆←

押しずらいですww

んまもう1つパソ子あるからいいんだけどね?(´・ω・`)

んじゃ今日も1日ごろごろしまふ^p^









more open !?
